アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「紅美鈴」のブログ記事

みんなの「紅美鈴」ブログ

タイトル 日 時
東方Projectカレンダー2012年1月(紅美鈴)
東方Projectカレンダー2012年1月(紅美鈴) あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます(遅っ)。 さて、本年初、1月の東方Projectカレンダーは辰年にちなんだ龍属性、帽子の星に龍の文字、華人小娘「紅 美鈴」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 21:32
東方Project 来年の干支、辰(龍)のキャラは?
東方Project 来年の干支、辰(龍)のキャラは? 年末も近づき、年賀状の準備などを始めました。今年の干支は卯(兎)、東方Projectで該当するキャラは「鈴仙・優曇華院・イナバ」「因幡てゐ」「レイセン(鈴仙2号)」と沢山いました。 来年の干支は辰(龍)ですね。龍神の使いである永江衣玖や茨華仙が操る「龍の子供」がいるものの、龍そのものはいないかな?と思って考えていたら、いました。それも東方紅魔郷です。 ご察しが良い方はサムネイルでお気づきかと思いますが、帽子の星に龍の文字、華人小娘「紅美鈴」が龍属性でしたね。 美鈴は「東方非想天則」での主役... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 23:04

トップへ | みんなの「紅美鈴」ブログ

こじろーぶろぐ 紅美鈴のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる