こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方Projectカレンダー2012年1月(紅美鈴)

<<   作成日時 : 2012/01/15 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます(遅っ)。
さて、本年初、1月の東方Projectカレンダーは辰年にちなんだ龍属性、帽子の星に龍の文字、華人小娘「紅 美鈴」です。
東方Projectカレンダー2012年1月紅美鈴

タイトル幻想郷暦表
キャラ華人小娘「紅美鈴」
イラストなつのうみ/夏海あきら様
発行日2011/12/30(コミックマーケット81)

干支の辰年のキャラですし、美鈴の人気がアップするといいですね!本家東方STGでは「東方文花帖」以降出番が無いものの、格闘系の「東方非想天則」では主役キャラでしたので、まだまだ人気が出るのではないでしょうか。
東方二次創作では主に咲夜さんとのカップリング、美鈴×咲夜さん(いわゆる「めーさく」)の人気が再燃していますね。やはり「東方非想天則」のエンディングでの絡みも影響しているのかもしれません。
今年はいつも笑顔で元気一杯の美鈴のように、がんばっていきたいですね!それでは!

東方Projectカレンダー「幻想郷暦表」特設サイトへ
東方Projectカレンダー「幻想郷暦表」特設サイトへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方Projectカレンダー2012年1月(紅美鈴) こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる