こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回東方M-1ぐらんぷりPV公開!(いえろ〜ぜぶら様)

<<   作成日時 : 2011/11/23 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ年末が近づいて参りました。そして東方ファンお待ちかねの「第6回東方M-1ぐらんぷり」いえろ〜ぜぶら様)のデモムービーが公開されていますね。
「第6回東方M-1ぐらんぷり」(いえろ〜ぜぶら様)
タイトル「第6回東方M-1ぐらんぷり」
サークルいえろ〜ぜぶら様
頒布予定日2011/12/30(コミックマーケット81)
ジャンルDVDアニメ(M-1)
キャラ東方キャラ多数

前回予告があったように今回は歴代チャンピオンで競い合うようですね。歴代チャンピオンというと、

1.「スカーレット家」
(フランドール・スカーレット×レミリア・スカーレット+チルノ)

2.「八雲橙」
(八雲藍×橙)

3.「巫女巫女スパーク」
(博麗霊夢×霧雨魔理沙)

4.「トカマ・クラブ」
(霊烏路空×火焔猫燐)

5.「スピンカッパー」
(河城にとり×鍵山雛)


というエントリになりますが、前作で「四季映姫・ヤマザナドゥ」が参加表明をしていましたので、「四季映姫×小野塚小町」で出場するかもしれませんね。
何はともあれ、あと1ケ月ちょっと、今から楽しみですね!それでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回東方M-1ぐらんぷりPV公開!(いえろ〜ぜぶら様) こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる