こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーフシンドローム攻略(キャラ紹介編1 鹿目まどか)

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

契約してますか?(挨拶)。まどマギ二次創作の「グリーフシンドローム」かなりハマりはじめました。「ワルプルギスの夜」を越えた時のキャラ脱落状態によってエンディングが異なる等演出がかなり凝ってますね。さて、改めて今回は主人公、「鹿目まどか」のキャラ紹介をさせて頂きます。
グリーフシンドローム攻略(キャラ紹介編「鹿目まどか」)


■鹿目まどか(かなめ まどか)
武器:魔法の弓
魔法:広範囲射撃の魔法
使いやすさ:★★★☆☆

グリーフシンドローム攻略(キャラ紹介編「鹿目まどか」)

最後まで出てこない(?)主人公、まどかです。武器は「魔法の弓」、遠距離タイプですね。他キャラに比べ極端に高いSoulLimit(ソウルジェム量)を誇ります。
グリーフシンドローム攻略(キャラ紹介編「鹿目まどか」)

使用魔法は「広範囲射撃の魔法」です。真上に弓を連射し落ちてきた矢で自キャラの周りの掃射射撃します。苦手な接近戦のフォローができますが、隙も大きい為、緊急回避には向きません。予め、攻撃を喰らわない場所で先読みして使っていきましょう。
グリーフシンドローム攻略(キャラ紹介編「鹿目まどか」)

全体的に近距離攻撃が強いこのゲームでは、まどかはあまり使いやすい部類には入りません。協力プレイや他の強キャラ(さやか杏子等)で慣れてから使うと良いでしょう。次回は順番的にマミ先輩を紹介する予定です。それでは!

黄昏フロンティア様「グリーフシンドローム」特設サイトへ
黄昏フロンティア様「グリーフシンドローム」特設サイトへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーフシンドローム攻略(キャラ紹介編1 鹿目まどか) こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる