こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS [PSP] エルミナージュV東方Project版(メイド長 咲夜さん LvMAX編)

<<   作成日時 : 2011/09/15 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少しずつ進めていた東方Projectカスタマイズ版エルミナージュVですが、をメイド長(使用人)の咲夜さんがカンスト(LvMAX)に到達しました。もちろん、存在の加護も付いています。
東方Project画像スタイルロード エルミナージュ3 使用人最強装備編 立ち絵

使用人の最大Lvは、Lv15448のようですね。
東方Project画像スタイルロード エルミナージュ3 使用人最強装備編 ステータス

物理攻撃力UP310.5%まで上がると、上級職を超えるダメージを出します。
東方Project画像スタイルロード エルミナージュ3 使用人最強装備編 特殊スキル

装備はこんな感じで、「咲夜さんらしい装備」にまとめてみました。
東方Project画像スタイルロード エルミナージュ3 使用人最強装備編 装備一覧

咲夜さんといえば、ヘッドドレスはかかせません。「メイドの誇り」電撃オンラインのパスワードで入手できます。
東方Project画像スタイルロード エルミナージュ3 使用人最強装備編メイドの誇り

咲夜さんに必須なものその2、メイド長エプロンです。意外に高性能です。
東方Project画像スタイルロード エルミナージュ3 使用人最強装備編マスターエプロン

そんな感じの装備で、呪文抵抗/属性防御は100%以上になります。
東方Project画像スタイルロード エルミナージュ3 使用人最強装備編 倍打耐性

完全で瀟洒なメイドを目指して、特殊抵抗もがんばってみました。メイドリカバーを使える咲夜さんが状態異常になるとPTが半壊しますので…。
東方Project画像スタイルロード エルミナージュ3 使用人最強装備編 特殊抵抗

そんな感じで趣味装備が多分に含まれていますが、咲夜さんがPTに入れば、「存在の加護(アイテムが減らない)」+「メイドリカバー(ターン終了時に全回復)」+「ティータイム(キャンプでMPを回復)」で永遠に迷宮に潜っていられます(現実的には倉庫が一杯になるまでです)。
とりあえず迷宮に潜る準備はできましたので、次は他キャラを育てながら、レアアイテム探しの旅にでたいと思います。というわけで、エルミナージュV、やりこみ派の方におススメです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[PSP] エルミナージュV東方Project版(メイド長 咲夜さん LvMAX編)  こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる