こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方Project最新作「東方神霊廟 〜 Ten Desires」強制終了対応必須パッチ配布

<<   作成日時 : 2011/08/18 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(緊急措置的にEXTRAという単語を含みます)ギャー、人々は自らの行為に恐怖した!何の騒ぎかと云いますと、東方神霊廟EXTRA のとある耐久スペルで強制終了しました(バグ?)。例によって耐久スペルは最後の方と相場が決まっている為、ショック大です…orz
東方神霊廟EXTRAバグ(耐久スペルで強制終了)
EXTRAは霊夢で挑戦していたのですが再現すると怖いので、何の根拠も無く魔理沙にチェンジした所、今度は不正落ちせずにクリアできました。
東方神霊廟EXTRAバグ(耐久スペルで落ちる)
はて? ここでようやく冷静になり神主様のサイトでパッチが公開されていることに気がつきました。内容は…、

>> 夏コミで東方新霊廟を手に取った方はこれを当てて下さい。
>> 主な修正点は、EXで強制終了しない、スペルカードプラクティスでおかしな所がある、などです。


まさにコレか!
あと1日早く気がついていれば…orz。ネタバレ防御の為に一切ネットを調べなかったのが裏目になりましたね(細かなバグには気づいていたのですが)。ということで、東方神霊廟をプレイ中の方は「東方神霊廟 修正プログラム ver1.00c」を必ず適用してからプレイすることを強くお勧め致します(泣)。それでは!

上海アリス幻樂団様サイトへ
上海アリス幻樂団様サイトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方Project最新作「東方神霊廟 〜 Ten Desires」強制終了対応必須パッチ配布 こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる