こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS [CM80] 東方Project本家 上海アリス幻樂団様レポート

<<   作成日時 : 2011/08/14 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「レポート」と云ってもここしか並んでいないのですが^^; 久しぶりに始発で並びましたので簡単にレポートなどを…。
東方神霊廟タイトル

06:30 会場着、東ホール列に並ぶ。
10:20 入場、上海アリスに直行、この時はまだ3限。
10:25 上海アリス最後尾に到達(最後尾は東1の遥か先)
11:30 「東方神霊廟」購入、1限で完売前ギリギリ。
11:35 疲れたので他は買わずにそのまま帰宅^^;

と、こんな感じでした。臨海副都心線(新木場行き)始発一本遅れでギリギリ買えた感じで、相変わらず本家はシビアですね。ただ列消化はスムーズで待ち時間約60分と、以前に比べると遥かに短かったと思います。
年々、足切りラインが厳しくなっているようですので、次回作は会場着6:00前後じゃないと辛いかもしれませんね。今回はたまたま一般参加しましたが、始発でも買える保証は全くありませんので(徹夜組、サークル参加組がいる為)、委託販売を待つのが一番確実かとは思います。

以上、簡単ですが、夏コミ2日目の東方Project本家「上海アリス幻樂団様」レポートでした。それでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[CM80] 東方Project本家 上海アリス幻樂団様レポート こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる