こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS [CM80] 東方Project最新作「東方神霊廟 〜 Ten Desires」※ネタバレ無し

<<   作成日時 : 2011/08/13 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと予定が変わりまして、始発電車で一般参加してきました。もちろん目的は東方Project最新作の「東方神霊廟 〜 Ten Desires」です。
東方Project最新作「東方神霊廟 〜 Ten Desires」

途中電車が遅れて会場着が6:30過ぎてしまったので、買えるか微妙なラインでしたが、10:20入場、11:30過ぎに神主様からギリギリ買えて一安心です(私の番では1人1個限定でした)。戦利品はコレだけで帰ってきました。
しかし、やはり猛暑は厳しかったですね。明日3日目から参加される方は、熱中症対策をしていくことを強くお勧め致します。一般参加に慣れている人が多い始発組の方々もバタバタと倒れていましたので、体調が良くなければ、今夏は特に控えた方がいいかと思います。
さて、戦利品の「東方神霊廟」ですが、まだインストールもしていません^^; 久しぶりの新作ですので、のんびり進めたいと思います。ちなみにジャケット裏面はこんな感じで・・・
東方Project最新作「東方神霊廟 〜 Ten Desires」

CDはこんな感じです。
東方Project最新作「東方神霊廟 〜 Ten Desires」

なんか、
「行ってこい!大霊界! 皇龍破(マーノーウォー)」
という感じですかね^^;
なお、ネタバレですが委託解禁1ヶ月後くらいまではしない予定です。ご安心下さい。それでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[CM80] 東方Project最新作「東方神霊廟 〜 Ten Desires」※ネタバレ無し こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる