こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイナマリサ3D攻略(MASTER攻略編)Stage8まで

<<   作成日時 : 2011/06/07 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が向いたので、ダイナマリサ3Dの難易度MASTERを少し進めてみました。ひとまずStage8までクリアしましたが、さすがに厳しいですね。敵の動きはLUNATICとあまり変わらない感じですが、被ダメージが非常に大きく、「あと少しでクリア!」という所でも気を抜くと一気にやられてしまいます。
ダイナマリサ3D 難易度MASTER(Stage8まで)

これまでと同じく高レベルの「ライフアンプ」「シールド展開」のスペル付属の武器が有効ですが、「バンピライザ(最大LIFEが減るが、敵にダメージを与えるとLIFEが回復する)」も使ってみると意外とイケますね。回復アイテムが出なくてもLIFEを増やせるのは地味に役立ちます。特に回復アイテムの出ないボス面で有効かもしれません。
ダイナマリサ3Dバンピライザ付属の武器

難易度MASTERの楽しい所は、戦利品で高レベルのスペルが付加された武器が多く出るところでしょうか。と言っても、ボス面はアイテムボックスがほとんど出ない為、雑魚がたくさんいるステージの方が良い武器が出る確率が高いことになりますが…。

そんな感じでダイナマリサ3D、一気に進める気はあまり無いですが、MASTERクリア特典の武器(ファイナルスパークあたり?)が気になるので、折りをみて少しずつ進めていきたいと思います。それでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイナマリサ3D攻略(MASTER攻略編)Stage8まで こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる