こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も開催「博麗神社例大祭SP2」!

<<   作成日時 : 2011/06/30 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日同人ショップに立ち寄った際に、「博麗神社例大祭SP2」のチラシをもらってまいりました。去年に続いて今年も開催するようですね。表面はこんな感じでアダルトチック(?)な霊夢、魔理沙、萃香が…
博麗神社例大祭SP2参加案内(表)
裏面には同人誌即売会以外のイベント内容が書かれております。
博麗神社例大祭SP2参加案内(裏)
企業ブースやゲームイベントは恒例行事ですが、「東方痛車展示って…!?なんだかすごそうですね^^; 日程やサークル数などは、

■日程:2011年9月11日(日)
■会場:東京ビッグサイト(西1,2ホール)
■募集:1500SP


ということですので、東方紅楼夢(2000SP)よりも少し規模が小さいことになりますね。さて、これで今年も去年と同じく8月、9月、10月と東方Project関連イベントが連続することになります。

■2011年08月13日(土):コミックマーケット80/東方Projectジャンル
■2011年09月11日(日):博麗神社例大祭SP2
■2011年10月16日(日):東方紅楼夢(第7回)

ここまでイベントが続くと、お金や体力は良いとしても(よいのか?)、また未読同人誌の「ダブり買い」「トリプり買い」をしてしまいそうで怖いです…。そんな贅沢な悩みはさておき、東方Projectが広まることは何より喜ばしいことですね。今から楽しみです。それでは!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も開催「博麗神社例大祭SP2」! こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる