こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方Project棚崩壊のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/06/03 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近東方Project二次創作ゲームを良い感じでクリアしましたので、「積みゲーもだいぶ減ったかな〜」と思いゲーム棚を確認しました。
東方Project作品収納棚崩壊のお知らせ

無理ぽ…orz この棚は前後二列に積めてありまして、後ろの方から未開封のパッケージ軍団が続々と現れたのを確認した所で、SAN値が下がらないうちに元に戻しました。本当に東方Project二次創作作品の多様性は素晴らしいですね?
東方Project作品収納棚崩壊のお知らせその2

上海アリス公式作品とSOUNDHOLIC様作品だけは、頑張って整理してみました。それ以外は挫折、というか、「東方紅魔郷」「東方妖々夢」がダブっているのは良いとして(?)、「東方聖水祭」をダブり買いしちゃっているのは頭がどうかしちゃっているのやもしれません。または「孤独のグルメ」の読みすぎかもしれません。

とりあえず順番に消化はしていきたいとは思いますが、どう考えても「アキレスと亀」というかゼノンのパラドックス的な意味で全消化は無理な気がしてきましたよ?




[同人PCソフト]東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
上海アリス幻樂団

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [同人PCソフト]東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom. の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

[同人PCソフト]東方紅魔郷 ? the Embodiment of Scarlet Devil.
上海アリス幻樂団

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [同人PCソフト]東方紅魔郷 ? the Embodiment of Scarlet Devil. の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方Project棚崩壊のお知らせ こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる