こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方Projectフィギュア「魔法冥土まじかる★さくやちゃん」

<<   作成日時 : 2011/06/26 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の記事を書いていて、「あれ、咲夜さんのSDフィギュア(魔法冥土バージョン)が無かったっけ?」と思い、東方グッズ棚を発掘したところ、出てきました…orz。未開封のままなのも可哀想なので飾ってみました。
東方Projectフィギュア「魔法冥土まじかる★さくやちゃん(十六夜咲夜SDアレンジ)」斜め前
エプロンドレスの感じから「魔法冥土まじかる★さくやちゃん」第一期のSDアレンジの様ですね。
東方Projectフィギュア「魔法冥土まじかる★さくやちゃん(十六夜咲夜SDアレンジ)」正面
正面から見るとこんな感じです。「殺人(マジカル)★かかと落とし」を打ちそうな表情ですね。
東方Projectフィギュア「魔法冥土まじかる★さくやちゃん(十六夜咲夜SDアレンジ)」背面
後姿。エプロンドレスのリボンが可愛いですね。
東方Projectフィギュア「魔法冥土まじかる★さくやちゃん(十六夜咲夜SDアレンジ)」パッケージ
パッケージはこんな感じです。

書いていて思い出しました。昔「とらのあな」で東方同人誌を購入しようと並んでいて、偶然レジ横の特売コーナーに埋もれていた咲夜さんを保護した記憶があります。確か1,000円くらいだったかと…。かなり昔のフィギュアですが、どこかの同人ショップの特売コーナーにまだ埋もれているかもしれませんね。

もし、どこかの店で「魔法冥土まじかる★さくやちゃん」を見つけた方おりましたら、是非保護してあげて下さい。
それでは!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方Projectフィギュア「魔法冥土まじかる★さくやちゃん」 こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる