こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと!? 不思議の幻想郷plus(ハク・レイムイヤーのアストロ札スター攻略編)

<<   作成日時 : 2011/06/22 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AQUA STYLE様「もっと!? 不思議の幻想郷plus」にパッチがリリースされた様ですので、久しぶりに少しプレイしてみました。とりあえず短そうな所で15Fの持込不可ダンジョン「ハク・レイムイヤーのアストロ札スター」です。
もっと!? 不思議の幻想郷plus 「ハク・レイムイヤーのアストロ札スター」
例によって攻略記事など見ていませんので試行錯誤です。とりあえず拾った1枚札を使ったら「親玉変化の札」で「グレート守矢」に瞬殺されました…orz いえ、1枚札はロクなことが無いだろうとは思いましたが…。
試行錯誤の結果、「札がたくさん出る」「武器/防具/お守り/スキマも少し出る」ことがわかりました。かなり運も絡みそうですね。
とりあえず「幸福の札」「無能の札」「低速の札」が揃ったら、にとり合成で札を増やしつつ「でかい衣玖」「でかい白蓮」でレベルを上げて、それ以降は「囮の札」「無能の札」「場所替えの札」「遠離の札」「金縛りの札」などの札連打で階段即降りすることにしました。
もっと!?
14Fくらいから急に敵が強くなり倒せなくなったので、「囮の札」「金縛りの札」「場所替えの札」でその場しのぎをしながら、何とか…。
もっと!? 不思議の幻想郷plus 「ハク・レイムイヤーのアストロ札スター」クリア
ギリギリクリアしました。あれ、クリア時のアイテム持ち帰れるんですね!? 15Fでは結構レアっぽいアイテムも出たようですが、かなりきわどかったので仕方ないですね…。
戦利品としては、「絵本(変換印)」「無敵の札」くらいでしょうか。

クリア報酬の20000マウスは正直少なすぎですね…。同じ1時間半かけるなら、「風雲月光城」「ビッグサンダー地霊殿」80000マウス+αのアイテムをGETした方が稼ぎはよさそうです^^;
慣れればもっと速くクリアできそうですが、それでも即降りの「風雲月光城」「ビッグサンダー地霊殿」にはかなわないでしょう。
「ビッグサンダー地霊殿」
但しあまりに変化が無いと油断して寝落ちして「クリアタイム6時間半」などと有得ない記録がでたりするので、適度に刺激があった方がよいかもしれませんね^^:
それでは!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと!? 不思議の幻想郷plus(ハク・レイムイヤーのアストロ札スター攻略編)  こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる