こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方地底ダイブ(地底深度495)

<<   作成日時 : 2011/06/18 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いえ、深度495記念イベントとかはありませんでした(汗
東方地底ダイブ 地底深度495
ようやく咲夜さんに続いてアリスの全領域解放が完了しました。
東方地底ダイブ アリス全領域解放完了
以前にも書きましたが、アリスは素で優秀なので装備アイテムにかなり余裕があります。特に攻撃力関連はレアの「翡翠の勾玉(攻撃+10%)」で埋めてしまうと、1人オーバーキル気味になってしまう為、他キャラにまわしています。
東方地底ダイブ 魔理沙
3人目は誰にしようか悩みましたが、魔理沙にしました。他のエースキャラに比べると少し攻撃力が低く、打たれ弱いので戦力の底上げに…と。これまた「巫女絵馬」が大量に必要そうですね。

現状アイテムは店に売らずに自動換金している為、「巫女絵馬」は敵のドロップ、葛篭、異境界報酬を期待するしかありません。おそらくお金稼ぎを兼ねて、敵ドロップ品を期待することになると思いますが、またコツコツと貯めていきたいと思います。
それでは!

画像
ぐりもあらいふ様、東方地底ダイブ特設ページへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方地底ダイブ(地底深度495) こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる