こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方Project 博麗神社例大祭 公式紙袋

<<   作成日時 : 2011/06/13 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続いて壁スペースに、ネオ例大祭の公式紙袋をポスター代わりに貼ってみました。絵柄は目録(カタログ)と同じく、霊夢&萃香&レミリアです。
第8回博麗神社例大祭(ネオ例大祭)公式紙袋
カラフルですが、シックで落ち着いた雰囲気がありますよね。ちなみにすぐ横にはかなーり昔(第4回くらい?)の例大祭の公式紙袋が貼ってあります。
第?回博麗神社例大祭公式紙袋
こちらは「レミ咲百合百合万歳!」な感じの絵柄(?)で持ち帰りに気を遣った記憶があります…(苦労したので記念に貼ったのかな?)さらに隣には、いつしか(さすがに記憶が無い)のイベントの咲夜×美鈴紙袋を貼ってあります。
美鈴×咲夜紙袋
これも大きくて持ち帰りに苦労したので以下略。

最近どこのイベントでもおまけで紙袋を付けてくれることが多いですよね。紙袋は取っ手紐の結びをほどくとそのままポスター代わりになりますので(紐の穴に丁度ピンを刺せます)、ポスター貼る派の方におすすめですよ。せっかく綺麗な絵柄の紙袋をしまっておくのは勿体無いですよね。また紙袋として使いたくなったら、紐を通すだけで元に戻りますので。

そんな感じの生活の知恵(?)でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方Project 博麗神社例大祭 公式紙袋 こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる