こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウナー気分ですよぉ(GH421)

<<   作成日時 : 2011/03/09 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ダウナー気分ですよぉ」とPSUのパシリ(GH421)が言っておりました。いえ、かつて無い程に私自身がダウナー気分です。

どのくらいダウナー系かというと、今週末の例大祭に行く気がまったく起きない程度の能力です。

いや、年度末で仕事が忙しいのに加えて体調を崩しているのが主原因なのですが、しんどい…orz

「息を吸うのも面倒だ」とまではいかないですが、食事を摂るのもかなり面倒ですね。
まあ、人間水分だけとっていればそこそこ生きていられるって慧音が言ってたので、大丈夫でしょう(本当か?)

何かブログの更新が止まると多方面の方々から、「生きてるか?」とお問い合わせがきますので、念の為。
一応生きてます。

あー、誰か高レベルのレスタとかケアルとか、かけてくれないかなーと思う今日この頃でありました。
逆に回復魔法でダメージを受ける可能性も否定できませんが。

↓ちなみにGH421はこんな子です。ご主人様そっちのけで敵を瞬殺し、経験値をもらう隙を与えません。だめじゃん。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウナー気分ですよぉ(GH421) こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる