こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神霊廟 〜 Ten Desires. まさかのみょん参戦

<<   作成日時 : 2011/03/02 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東方Projectの新作「東方神霊廟 〜 Ten Desires.」が発表されました。全国1000万の咲夜さんファンの方、号泣していますよね?(Y/y) かくいう私も号泣しております。

なんといっても、おなじみの霊夢、魔理沙、早苗に加えて、まさかの4人目として魂魄妖夢さん自機昇格ですからね?
画像


そこには、咲夜さんが来て欲しかった…と思いましたが、今回の「神霊」なるもの相手のストーリーでは、「冥界管理職見習い(?)兼庭師のみょん」の出番は有っても、「ヴァンパイアハンター(?)兼メイド長の咲夜さん」の出番は無さそうですね。

そうだ! 第14弾では、レミリアお嬢様が異変を起こせば、咲夜さんの出撃のチャンスになるのでは無いだろうか! アレ、その場合、咲夜さんは5ボス!? やっぱり無理ですか…orz
とりあえず、咲夜さんはお嬢様が気まぐれや我侭を起こさないと行動できないので、

「もっとがんばれ、レミリアお嬢様!」


というところでしょうか。

まあ、それはそれとして、みょん(魂魄妖夢)も結構好きなキャラですので、新作での活躍に期待したいところであります。
…というか、やっぱり東方花映塚のように「敵弾もぶった斬る程度の能力(断命剣でしたっけ?)」を持っているのですかね… 何だかわくわくしてきましたよ?

↓花映塚時代の魂魄妖夢さん。斬れぬものなどあんまり無い(チャージショットで敵弾ごと斬れる)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神霊廟 〜 Ten Desires. まさかのみょん参戦 こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる