こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回東方シリーズ人気投票 受付開始!!

<<   作成日時 : 2011/02/12 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第8回東方Projectシリーズ人気投票がついに受付開始しました。まずリンクを貼っておきますね。
画像

この人気投票結果によって、今後の東方キャラの上下関係が逆転したりする(笑)、大きなお祭りですので、東方Projectファンの方は是非ご投票下さい!

個人的な予想では、今年は人間部門では、早苗さんが落ちて、魔理沙、咲夜さんが上がるような気がしております。
また、妖怪部門では、レミリアお嬢様の地位は不動かな、と。

などと、結果を予想するのも楽しいですね。キャラ部門だけでなく、音楽部門(おそらく今回は星蓮船メインかな?)もありますので、そちらも楽しみです。

投票日は、一週間後の2/19となっておりますので、忘れずに投票を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回東方シリーズ人気投票 受付開始!! こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる