こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方Projectカレンダー2011年2月(レミリア)

<<   作成日時 : 2011/02/05 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月に入って寒さがいっそう厳しくなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。頂き物の東方Projectカレンダーも2月になりました。これは良いカリスマのあるレミリア様ですね?

画像


ちなみに、その真上には、「Eternal Phantasia」様のクリアポスター群が貼ってあります(咲夜さんと上海、切れちゃってゴメンナサイ)。
画像

こちらのポスターは、イベント売りだけのようですので最近は入手できていないのですよね。「霊夢」「魔理沙」「レミリア」「咲夜さん」「アリス」「パチュリー」までは揃っているのですが、その続きはもう売れ切れちゃったのかな…。

といっても、さすがに壁スペース的にも限界があるので、このくらいで抑えておいた方がよいもかもしれませんが^^;)

ご紹介しましたクリアポスターをお探しの方はEternal Phantasia様のサイトへ
画像


※カレンダーは頂き物なので、発行元サークル様は分かりません…すみません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方Projectカレンダー2011年2月(レミリア) こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる