こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方Projectフィギュア「レミリア・スカーレット(神槍Ver)」

<<   作成日時 : 2010/11/24 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

さて、今回ご紹介するのは紅魔館のお嬢様、永遠に幼きロリ吸血鬼こと、レミリアお嬢様(グリフォン神槍Ver)です。このフィギュアを取り出すのを躊躇ったのは理由がありまして、このレミリアお嬢様は、フランちゃん以上にパーツが繊細なんですよね。とにかくあらゆるパーツが突起物で構成されているので、ちょっとでも引っ掛けたら即折れます。さすがお嬢様ですね?(何が)

というわけで、飾ってみました。カリスマあふれるお嬢様ですね。
画像


フル装備の全体像はこんな感じです。
右手には神槍グングニル、左手には火の玉(?)を装備できます。
全装備すると横に長すぎて、相当大きなスペースを取ることに…。
画像


ちょこっと出ている八重牙?が可愛いですね。
羽根のグラデーションも綺麗に塗られています。
画像


後姿はこんな感じです。かなり大胆なポーズですね。
画像


装備を全て外すとこんな感じに。これならば横スペースがかなり狭くなりますね。
画像


ちょっとローアングルで…。やはりお嬢様はドロワ派のようですね(咲夜さんの趣味?)
画像


こんな感じで、価格は高いですが、それに見合ったカリスマあふれるレミリアお嬢様になっていると思います。初期版のグリフォンのレミリアお嬢様を買うならば、もう少し上乗せして、神槍Verを買うことをおススメ致します。

また、もうすぐレミリアお嬢様(神槍Verクリムゾンカラー)が発売しますので、「せっかくだから俺はこの真紅のお嬢様を選ぶぜ!」というデスクリムゾンな方にはそちらもおススメです。

参考:レミリアお嬢様の神槍「スピア・ザ・グングニル」(東方非想天則版)
画像
お嬢様のグングニルは、フランちゃんのレーヴァテインと違い、常に装備しているわけではないと思うのですが…うわぁ何をす(ry






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
博麗霊夢 PVC完成品フィギュア(第6回例大祭カタログ表紙絵版)ついに発売!
待ちに待った完全受注生産「【az+play】赤りんご様 博麗霊夢 PVC完成品フィギュア(第6回例大祭カタログ表紙絵版)」が昨日(6/30)ついに発売されました! 素人目に見てもこのクオリティは異常に高いですね。※写真は公式サイトの最終サンプルです、というか怖くてシルクスクリーンのデカールが貼れません…)。 霊夢の表情もさることながら、巫女装束の細部や 後姿の帯の模様や結びも異常な高クオリティの再現度ですね。 原画となった第6回博麗神社例大祭の霊夢はこちらです。 ...続きを見る
こじろーぶろぐ
2011/07/01 02:39
東方Project おすすめフィギュア(グリフォン・エンタープライズ編)
東方Projectフィギュアのリンクで飛んで来られる方が多い為、今回はおすすめの東方Projectフィギュア(グリフォン・エンタープライズ編)を再度まとめてご紹介致します。グリフォンは再販率が高い為、新品入手のしやすさが魅力です。 ...続きを見る
こじろーぶろぐ
2011/09/04 03:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方Projectフィギュア「レミリア・スカーレット(神槍Ver)」 こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる