こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方Project 最近の戦利品たち

<<   作成日時 : 2010/11/03 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、本日は東方Project関連の最近の戦利品(同人誌除く)などを少しご紹介させて頂きます。ちなみに更新が滞っていたのは体調が非常に悪くレイストリン状態だったからです。ごほごほ、苦しいよキャラモン兄さん(すごく古いネタ)。

画像


東方スーパーデフォルメシリーズ「古明地さとり」
(写真右)
さとり様のミニフィギュアです。大きめのフィギュアに手を出してしまってから、「ミニフィギュアは我慢しよう」と心に誓ったのですが、ついフラフラと吸い寄せられるように購入してしまいました。これが想起「恐怖催眠術」の力なのでしょうか(多分違う)。

東方浮思戯革命(ふしぎかくめい)
東方年柄年中(ねんがらねんじゅう)

(写真中央)
IOSYS様のアルバムです。「東方浮思戯革命」は紅楼夢の新譜、「東方年柄年中」はかなり前にでたアルバムですね。最近IOSYS様のアルバムは買っていなかったのですが、「浮思戯革命」は店内試聴のミニドラマ「かわいそうな魔女」が面白かったので購入しました。パッチェさんがよい味だしています。
また「東方年柄年中」はカラオケ配信曲がかなり多かったので購入したのですが、大当たりでした。アルバムの11月の曲「こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがない」があまりに大ハマリして、100回以上は聴いております。スカーレット姉妹に萌える咲夜さんが超LOVEすぎます。

東方紅変忌譚(悠遊亭様)
(写真左)
レミリア様が主人公の横スクロールアクションゲームです(まだ忙しくて全くプレイしていませんが)。店頭デモで面白そうだったので購入しました。非常に画面が綺麗で滑らかに動き、完成度も高そうです。ですが、プレイしている時間が・・・。

近況はこんな感じでございます。紅楼夢同人誌も通販注文したものが続々と届いているのですが、何分仕事が忙しい上に体調も悪く、大量の同人誌がつんどく状態(と書くと、「つんどく工房の天剣Z様」を思い浮かべます)となっております。

また、時間がありましたら、東方紅楼夢のおススメ同人誌のご紹介などをさせて頂きたいと考えております。
それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方Project 最近の戦利品たち こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる