こじろーぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方Projectフィギュア「霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME(コトブキヤ)」

<<   作成日時 : 2009/12/13 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

東方Projectフィギュア「霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME(コトブキヤ)」が本日届きました!(半年以上前に注文したのですっかり忘れていました…)
そんなわけでコトブキヤ初の東方Projectフィギュア、「霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME」ですが、非常にクオリティが高いです。
東方Projectフィギュア「霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME(コトブキヤ)」
下の星型のお立ち台は電池で光る仕組みになっています。
東方Projectフィギュア「霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME(コトブキヤ)」帽子無し
帽子は脱着可能です。

注文開始から発売まで約1年間かかりましたが、長い期間かけて作っただけあり、非常に良い出来映えだと思います。最近、東方Projectのフィギュアが増えてきましたが、もし迷った時は、この魔理沙を選べば間違い無い!と思います。 それでは!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
博麗霊夢 PVC完成品フィギュア(第6回例大祭カタログ表紙絵版)ついに発売!
待ちに待った完全受注生産「【az+play】赤りんご様 博麗霊夢 PVC完成品フィギュア(第6回例大祭カタログ表紙絵版)」が昨日(6/30)ついに発売されました! 素人目に見てもこのクオリティは異常に高いですね。※写真は公式サイトの最終サンプルです、というか怖くてシルクスクリーンのデカールが貼れません…)。 霊夢の表情もさることながら、巫女装束の細部や 後姿の帯の模様や結びも異常な高クオリティの再現度ですね。 原画となった第6回博麗神社例大祭の霊夢はこちらです。 ...続きを見る
こじろーぶろぐ
2011/07/01 02:39
東方Projectフィギュア「射命丸文 Rev.TOKIAME」(コトブキヤ/一迅社)レビュー
今回は満を持して発売されました東方Projectフィギュア「射命丸文 Rev.TOKIAME」(コトブキヤ/一迅社)のご紹介をさせて頂きます。今まで外れの無いコトブキヤだけに期待が持てます。 ...続きを見る
こじろーぶろぐ
2011/07/24 07:38
東方Projectフィギュア 「十六夜 咲夜」(コトブキヤ)
今回のフィギュアは、紅魔館の完璧で瀟洒なメイド、十六夜咲夜さんです。つんどく状態のフィギュアを開封してみよう企画(?)の続きです。 コトブキヤの東方フィギュアは「霧雨 魔理沙」に続く2作目でしょうか。魔理沙も完成度が高かった為、非常に期待できますね。 ...続きを見る
こじろーぶろぐ
2011/08/04 12:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方Projectフィギュア「霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME(コトブキヤ)」 こじろーぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる